今日部活に自主練に参加しました★オフになってから初めての練習。オフ中に食べまくって甘やかした体にお肉が付いてしまいそれを燃焼すべく体動かしましたあせる


こんなぷにぷにの体で運動不足なんですぐにばてましたダウンそれでもミニゲームたくさんやって楽しかったー( ̄▽+ ̄*)


ただ途中いきなりものすごい雨が降ってきてビビリました叫び前が見えないくらいのスコール雨100ミリクラスの雨でしょう。。。


最近日本雨多いですよねガーンしかも局地的な半端ない大雨。。。毎日どこかで洪水が起きて人が死んだりいなくなったりしてますドクロ


正直床上浸水とかしんじらんないです。。あんなの一回経験したらもうトラウマになりそうで。。家の中が泥水だらけになったら再起不能ですよねショック!全部捨てなきゃいけないし、家も部品とか全部取り替えなくちゃだし汗


ってことでやっぱマンションが一番ですよチョキ洪水の心配なし!!



話はそれましたが、ホントは今日練習の後に友達と焼肉でも食べに行こうかなぁって思ってたんですが、最近バーベキューとかで食べ過ぎてお腹壊しちゃってるんでやめましたガーン今日は朝からなーんにも食べてませんDASH!


いまから初めての食事を食べますパー