浦和レッズVSジュビロ磐田の試合は前から4列目っていうすごいいい席で見ることができました![]()
いままでこんなに近くで見たことないから感動!!試合中選手たちの声も聞こえてきました![]()
近くが浦和の応援席だったんで、すごい迫力でした
戦争みたいな感じでさすが熱狂的なサポーターで有名なレッズだなと実感( ´艸`)
田中達也も間近で見れました(≡^∇^≡)とにかくみんな近すぎてすごい!!
試合展開は、GK都築が相手のクロスをパンチングミスしてそれをカレンロバートが押し込んで先制されて、前半終了間際にポンテのゴールで追いつく展開
後半は浦和ペースで平川のゴールで勝ち越し、終了間際に高原がGKを交わしてゴール!!!
すっごいいい試合でした(^-^)/
選手があいさつに来てくれました。これも近い![]()
めーーーっちゃ面白かったんでまた何度も埼スタに足を運びたいと思います![]()



