って言うんでしょうか?まんきつのバイトやってるんでバイトが終わった後に2時間ほどただで部屋を利用できますチョキ今まで一度も利用したことがなくて、今日は空いてる日だったんで使ってみました合格


ネットが自由に使えていい感じです(‐^▽^‐)ちょっくら温泉ガイドや横浜ガイドでも見て今後のプランでも決めようと思います。意外と横浜のこと知らなかったりするんでほかのいいスポットがないか探して見ますアップ



普段は眠くて眠くてすぐ帰っちゃうんでこんな元気な日くらい思う存分まんきつを活用していきますグー



ところで、北京オリンピックもついに終わってしまいました。。ちょっと寂しいです。甲子園とオリンピックが終わるともう夏は終わったような気がします><


でも、男子リレーが最後の最後に感動をくれたんでよかったですねクラッカースプリントで日本人がメダル取れるなんて信じらんないですあせる