夜の靖国神社今日は彼女が武道館でバイトしてたんでお迎えに行きましたちなみに僕の家から武道館まで茶利で15分。近いっすね 靖国神社が近かったんで、夜の靖国神社を散歩しました。夜は人がほっとんどいなくていい感じですね そこで何をしたか。。。。(・∀・) もちろん秘密です(///∇//) 言えませんよ ってことで本日の日記終了(/ω\)