本日の試合を見に行きます!!


友達が急遽用事でいけなくなったんで、チケット買って行く事になりましたサッカーS席といういい席なんで楽しみですニコニコ


まぁ雨っぽいですが、埼玉スタジアム遠いですが良いです!!



『思いではいつの日も雨』ってことでwww(サザンの影響)


Jリーグは勝ち点1点差で熱い展開なんで、頑張って応援したいと思いますグー