浦和レッズ!! 本日の試合を見に行きます!! 友達が急遽用事でいけなくなったんで、チケット買って行く事になりましたS席といういい席なんで楽しみです まぁ雨っぽいですが、埼玉スタジアム遠いですが良いです 『思いではいつの日も雨』ってことでwww(サザンの影響) Jリーグは勝ち点1点差で熱い展開なんで、頑張って応援したいと思います