ばーちゃんちで爆睡しすぎて起きたらお昼の2時叫びまぁ暇なんでありですパー


そのままだらだらテレビ見ながらすごして、またばーちゃんの話聞いて、帰りにココスでご飯食べてさよなら~


ばーちゃんホントによくしゃべります、きっと一緒にいる間ずっと話してますww


僕がテレビに集中しててばーちゃんの存在忘れてたときも、ふとばーちゃんに意識を戻してみるとまだしゃべってましたあせるきっと集中してる間もずっと話してたんでしょう汗最後だけ聞いて頑張って話し合わせてましたDASH!ばーちゃんの話聞くのもばーちゃん孝行のひとつですアップ


ちゃんとお小遣いももらえましたチョキなんと¥3万円¥です!!すばらしい臨時収入アップ


これでしばらく安泰です祝日



そして、今日のオリンピック。。


ロシアのシンクロを見て感動しました。今までは毎回ロシア優勝してるから審査員もロシアにいい点数つけてるだけなんじゃないのって思ってたんだけど、今日の演技見てその考えが吹き飛びました((((((ノ゚⊿゚)ノ


足長いし、ぴんと伸びてるし、二人ぴったり息合ってるし、スピードあるし、、、何をとっても完璧でしたOK


これを見た後のほかの国のシンクロは。。。みてて退屈でした(´□`。)ロシアのあとは何を見ても劣って見える。。これじゃロシアが毎回優勝するのも納得です。


あとは、陸上走る人


100メートルで優勝したボルトが200でも強い!!今日は準決勝でしたがこれは十分世界新記録も狙える(  ゚ ▽ ゚ ;)決勝が楽しみです。



日本に関していえば、野球。。これはイマイチ勢いに欠けますね><WBCでのイチローとか海外組がいたときに比べて格段にメンバーが落ちてるし、みんな怪我持ちとか多くて調子が悪いし不安です。きっと予選は勝ち進めるけど、決勝で当たる韓国かキューバに勝てるのか、かなりきわどいところですあせる