ばーちゃんちで爆睡しすぎて起きたらお昼の2時
まぁ暇なんでありです![]()
そのままだらだらテレビ見ながらすごして、またばーちゃんの話聞いて、帰りにココスでご飯食べてさよなら~
ばーちゃんホントによくしゃべります、きっと一緒にいる間ずっと話してますww
僕がテレビに集中しててばーちゃんの存在忘れてたときも、ふとばーちゃんに意識を戻してみるとまだしゃべってました
きっと集中してる間もずっと話してたんでしょう
最後だけ聞いて頑張って話し合わせてました
ばーちゃんの話聞くのもばーちゃん孝行のひとつです![]()
ちゃんとお小遣いももらえました
なんと
3万円
です
すばらしい臨時収入![]()
これでしばらく安泰です![]()
そして、今日のオリンピック。。
ロシアのシンクロを見て感動しました。今までは毎回ロシア優勝してるから審査員もロシアにいい点数つけてるだけなんじゃないのって思ってたんだけど、今日の演技見てその考えが吹き飛びました((((((ノ゚⊿゚)ノ
足長いし、ぴんと伸びてるし、二人ぴったり息合ってるし、スピードあるし、、、何をとっても完璧でした![]()
これを見た後のほかの国のシンクロは。。。みてて退屈でした(´□`。)ロシアのあとは何を見ても劣って見える。。これじゃロシアが毎回優勝するのも納得です。
あとは、陸上![]()
100メートルで優勝したボルトが200でも強い
今日は準決勝でしたがこれは十分世界新記録も狙える( ゚ ▽ ゚ ;)決勝が楽しみです。
日本に関していえば、野球。。これはイマイチ勢いに欠けますね><WBCでのイチローとか海外組がいたときに比べて格段にメンバーが落ちてるし、みんな怪我持ちとか多くて調子が悪いし不安です。きっと予選は勝ち進めるけど、決勝で当たる韓国かキューバに勝てるのか、かなりきわどいところです![]()