今日は彼女の誕生日★


どこか記念に行こうってことで八景島シーパラダイスの予定を変更して、ディズニーシーに行きましたニコニコ




ディズニーリゾートは今年で25周年!!もうそんなに経つんですねあせる僕が22なんでディズニーのほうがチョイ先輩です。


シーに入ると、まず彼女が誕生日シールをもらいましたひらめき電球あれもらうと何が起こるのかよく分からないんですがとりあえず記念までにパー


まずはファストパスを。。。


げ、、タワーオブテラーとったらすでに時間が21:00~あせるあせるさっすが夏休みは混みますねΣ(゚д゚;)


そんでゼンターオブジアーズ並びました。130分待ち。。


まぁ予想はしてたけど、やっぱりすごい人気ですね汗


こんな感じで、レイジングスピリッツ×2、マーメイド、ToT、もっかいセンターオブジアースと乗りました。



そして今回のメインイベント★ボンファイヤーダンスメラメラ





ミッキー&ミニーが浴衣着て踊るイベントで、頑張って並べば参加エリアで一緒に踊れるらしいんだけどさすがに時間が半端なかったんであきらめておとなしく鑑賞してました(=⌒▽⌒=)


踊りのノリがよくて完全に振り付けを覚えてしまいましたチョキ


一日3回やってるんで、アトラクションの並ぶ時間を頑張って計算して、合間にもう一回見ました(・∀・)


二回目も変わらず面白かったです。


今回はすごいぴったりのスケジュールでアトラクション、ショーを見れました!!


効率第一グッド!



時間をフルにエンジョイして帰りにはちゃんとお土産も買いました☆


25thお菓子とキーホルダーですo(^▽^)o




まぁこんな感じで彼女の記念すべき22thBirthdayディズニーデートが終了しました~音譜