このために朝の8時から場所取りしました汗おかげでデックスビーチに広々と場所をとってみることができました(=⌒▽⌒=)


ホントは自分で場所をとって、彼女と二人で見ようかなぁって思ってたんですが、友達が部活で一緒に見ようって言うので断りきれずに部活のイベントになってしまいました。


お酒と共に見てましたビールさすが東京湾だけあって、花火はおっきかったですアップ


まぁこんなかんじで。


にこちゃんマークとか猫とかいろんな花火がありました。結構カラフルでしたチョキ



花火見てる途中にパラパラ雨が降ってきてやばいって思ってたけど、なんとか持ちこたえましたパー


でも、、、花火が終わった瞬間に土砂降り叫びまったく空気読んでるのか読んでないのか。。。


マネージャーとかは浴衣着てきてくれたのに大変そうでした。。浴衣で雨なんて。。本当に大変ですね汗



まぁまぁ最後は雨で大変でしたが、すっごく良い席でゆっくりと鑑賞できたのでよかったですニコニコ




やっぱり夏は花火ですね合格