昨日は神宮外苑花火大会がありま したね\(^o^)/球場から上がる珍しい都会のど真ん中の花火大会です。駅とかはかなり混んでて外苑も人がごった返しているんですが、実は僕らには特等席があります(^^)
それは、、、病院の屋上です☆病院の屋上は普通の人は入れないし知ってる人しか入れないから、医学部生と病院職員のみでのーんびりみれます。その病院はまぁ言わなくても名前は分かるでしょうが、外苑のすぐ近くなんで屋上からはかなりいい感じで見れますヽ(^。^;)ノ
みんなが学外の彼女とかを連れて見に来てるんでいろんなカップルが見れて面白いです。まぁ僕もその一人なんですが。。(笑)
医学部の人しか入れない場所で下の人混みを見ながら絶景を眺められるのはなかなかの優越感ですね(*^o^*)
きっと一般の人には病院にある研究棟の様子とかも異様で面白いと思います。遺伝子組み替え動物飼育施設もあるしねw(゜o゜)w
ぜひ、みなさんも医学部のお友達を作って見てみて下さい^^
それは、、、病院の屋上です☆病院の屋上は普通の人は入れないし知ってる人しか入れないから、医学部生と病院職員のみでのーんびりみれます。その病院はまぁ言わなくても名前は分かるでしょうが、外苑のすぐ近くなんで屋上からはかなりいい感じで見れますヽ(^。^;)ノ
みんなが学外の彼女とかを連れて見に来てるんでいろんなカップルが見れて面白いです。まぁ僕もその一人なんですが。。(笑)
医学部の人しか入れない場所で下の人混みを見ながら絶景を眺められるのはなかなかの優越感ですね(*^o^*)
きっと一般の人には病院にある研究棟の様子とかも異様で面白いと思います。遺伝子組み替え動物飼育施設もあるしねw(゜o゜)w
ぜひ、みなさんも医学部のお友達を作って見てみて下さい^^