東京に帰ってきてからさっそく一昨日はデート して、その後後輩と同輩と六歌仙高級焼肉食べ放題&てつまんをしました(*^o^*)
焼肉は相変わらずおいしかったです(*・∀・)まーじゃんはホントに久し振りで危うく後輩にかもれらるところだったけど何とかイーブンくらいで持ちこたえました。同輩の一人は12000円くらい負けてしまいました(;´Д`)
さすがに久しぶりのてつまんだけあってその後の疲れようは半端なかったです。。。
でも、なによりも東京の暑さに参りました(T_T)菅平はかなり涼しかったから東京のアスファルトから照り返してくる暑さに耐え切れません。早く東京の暑さになれないと(汗)
焼肉は相変わらずおいしかったです(*・∀・)まーじゃんはホントに久し振りで危うく後輩にかもれらるところだったけど何とかイーブンくらいで持ちこたえました。同輩の一人は12000円くらい負けてしまいました(;´Д`)
さすがに久しぶりのてつまんだけあってその後の疲れようは半端なかったです。。。
でも、なによりも東京の暑さに参りました(T_T)菅平はかなり涼しかったから東京のアスファルトから照り返してくる暑さに耐え切れません。早く東京の暑さになれないと(汗)