昨日誕生日を迎えてついに22歳になりました。


めでたいのかどうかわかりませんあせるとりあえず、20歳になったときはこれで大人になったって感じでうれしかったんだけど、21歳はあんま実感なくついこの間まで20だったんだろってかんじでした汗


22歳はもう20代の新人ではないのでフレッシュさもまったくなくて、だから、あんまりうれしくないです得意げ22歳は社会人の人もいるしね。心も大人にならないとって感じですあせる



昨日は映画を見ました上げ上げ『ハプニング』ムンクの叫びたぶんホラーです。いちお前々から聞いてたとおり人がどんどん謎に死んでくやつで、結構衝撃的でした。まぁ内容的には薄い感じもするんですがホラー好きの僕にはおもしろかったですラブ


そして、ボイコットでショッピング。とりあえず目標だった薄めのジーンズとあともう一個パンツも買いましたチョキあとは、ベルト買いました。カーゴパンツもほしかったんだけどあんま一気に買いすぎても微妙だしこの辺で我慢しましたパーこれを今年の誕生日お祝いってことにしてもらいました合格


あとは、お寿司食べ放題キャハハお気に入りの築地玉寿司です。相変わらずのハイペースで食べまくりでした。まぁ今回は少しセーブして40個ちょいってとこでやめときました。でも、お腹いっぱいになりすぎたらしく帰りはお腹痛かったですえー


ホントは温泉旅行でもいきたい気分なんですが、忙しいんで8月に入ってからにしようと思います。