最近暑すぎますね(T_T)部活で汗かいてさらに帰るまでに汗だくに なってます。。
夜だから涼しいはずなのに湿度が高すぎてきついっぽいです(;´Д`)なんとかなりませんかねー
人によっては汗ぜんぜんかかない人がいるんでそーゆう人がうらやましい(>_<)残念ながら自分汗っかきです(泣)
とりあえず制汗スプレーで頑張ってます!全然意味ないけど、、
では、バイト行って来ます(*・∀・)
夜だから涼しいはずなのに湿度が高すぎてきついっぽいです(;´Д`)なんとかなりませんかねー
人によっては汗ぜんぜんかかない人がいるんでそーゆう人がうらやましい(>_<)残念ながら自分汗っかきです(泣)
とりあえず制汗スプレーで頑張ってます!全然意味ないけど、、
では、バイト行って来ます(*・∀・)