最近暑すぎますね(T_T)部活で汗かいてさらに帰るまでに汗だくになってます。。

夜だから涼しいはずなのに湿度が高すぎてきついっぽいです(;´Д`)なんとかなりませんかねー

人によっては汗ぜんぜんかかない人がいるんでそーゆう人がうらやましい(>_<)残念ながら自分汗っかきです(泣)

とりあえず制汗スプレーで頑張ってます!全然意味ないけど、、


では、バイト行って来ます(*・∀・)