どんどん発表されてますDASH!


全部で11科目あって、現在7科目終了。そのうち4科目発表されていまんとこ全部合格ニコニコうち、ひとつはぜーーーーったい落としたと思ってた科目なので無駄にテンションあがりましたキャハハ


こーゆうのって次の勉強のモチベになりますよね上げ上げ


でも、この科目の結果がなんとも不思議なんです。。


自分はほんとに3割くらいしかできてなくて(いちお合格の基準値は6割)絶対落ちたと思ってて、友達はめっちゃ勉強してて(しかも試験中に教科書を見てえ゛!)絶対受かったって言ってたのに、結果は自分は受かって友達は落ちてました叫びほかにも学校でブレインと呼ばれてる方々が何人か落ちてましたあせるいったい何なんでしょうね。。最初発表されたのが落ちた人じゃなくて合格した人なんじゃないかって思ったくらいでした汗


とりあえず自分は合格だったからよかったけど、ちょっと真相が気になりますむー



ってことですが、今日は夜中から朝までがんばって勉強したのでもう眠い眠いです眠いすこし寝ます。




P.S. 最近CMでやってるファッションセンターシマムラのやつおもしろいですね。最初普通のおしゃれなお店のCMかと思って見ちゃいましたぴかっ☆