なんとインターネットで選考応募したら当たっちゃいました
っていってもあたったのは僕じゃなくて僕の彼女なんですがまぁ同じことです![]()
サザンは前からライブ行ってみたくて行けなかったんだけど、今回はサザンの活動停止前の最後のライブってことで絶対に見に行きたいって思ってました。でも、今回は倍率もすごい高そう出し正直だめもとでした><
でも当たっちゃってすっごい幸せです
最近ライブとかいってなかったから最高です!!
席は後ろのほうなんですけど、ファンクラブの人とかいるしライブは雰囲気が大事だからそんなの関係ありません
とりあえず今年は熱ーーーーーーーい夏になりそうです![]()
