タンブラー.jpg
ついにタンブラー買いました(^^)ってまあ別に大したことではないんですが。。

今までもペットボトルにコーヒーとか入れて持ち歩いたりしてたからタンブラーは水筒代わりになって便利です(^o^)コーヒーも少し安くなるしね。

いちお最近節約生活しようとしてるんで飲み物代少しでも節約できるように頑張ってます!この時期は暑いから飲んでも飲んでも喉乾いて大変です(;´Д`)