しました(^^)そろそろテストが近くなってきたので夜を徹してしました。
そこで発見したのがおかわりパン。フランスパンがおかわりし放題なんです(^o^)フランスパン大好きなんで次行ったときは絶対頼みます(*^o^*)パンとフリードリンクできっと勉強もはかどるはず!
ただ、やっぱり朝の眠さがハンパない(;´Д`)何も予定なければいいんだけど部活があるのでコンディション的にかなりきついです(>_<)
でもそんなこと言ってらんないからテストまで突っ走ります!!
そこで発見したのがおかわりパン。フランスパンがおかわりし放題なんです(^o^)フランスパン大好きなんで次行ったときは絶対頼みます(*^o^*)パンとフリードリンクできっと勉強もはかどるはず!
ただ、やっぱり朝の眠さがハンパない(;´Д`)何も予定なければいいんだけど部活があるのでコンディション的にかなりきついです(>_<)
でもそんなこと言ってらんないからテストまで突っ走ります!!