ユーロが終わってこれで規則正しい生活できるかと思ったら、こんどはウィンブルドンにはまってしまいましたあせる


昨日はフェデラーVSヒューイットでした合格新旧チャンピオン対決。第一セットはものすごくレベル高くてどっちに転ぶかわからない展開でした。タイブレークの死闘の末にフェデラーが何とか第一セットを取り、そんな競ったセットを取ったフェデラーがその後は一方的な試合をして勝ちましたグー


個人的にはヒューイットを応援してたんですが、第一セットですべてが決まってしまいました汗まぁまだナダルが残ってるので彼がチャンピオンになるのを祈ってます。



そんなわけで、昨日はテニスを見てしまい、また4時過ぎに寝ました。。。


そろそろテストも近いし生活を立て直さないとあせる