先日ヒルズの屋上に行ってきました合格


スカイデッキというやつですニコニコ




東京タワーも上から見下ろす感じでばっちりですチョキ




屋上にはヘリポートがありました。最近、くさなぎ君がやってた「恋に落ちたら」っていうドラマの再放送でくさなぎ君がこのヘリポートにいるのやってましたアップ


いつかこのヘリポートにヘリに乗って降りてみたいですww






スカイデッキ降りて、今度は展望台で夕日見てました(‐^▽^‐)


いろんな健康的な果物とか入れたスムージーを飲みながらのーんびりしてたらたまたま見れた夕日ですグッド!


そして、暗くなってからまたスカイデッキ行きました星





やっぱし東京タワーは夜の方がきれいですね星空


結構寒かったんですけど、きれいな夜景ばっちり見れて感動しましたラブラブ!


きっと冬とかに来るともっと真っ暗で空気澄んでてきれいなんだろうけど、さすがに冬にここ来ると凍え死んじゃいますねドクロ


また、違う日に、今度はちゃんとデジカメもって行こうと思いますカメラデジカメとか持ち込めないと思ってたんで。。。