風邪ですが熱の方はだいぶ良くなってきましたチョキ


ただまだ口の中が痛いです汗奥歯のとこの歯茎が腫れてて口を閉じるのに一苦労ですガーン



しかし、そんなことは忘れて今日は親が北海道旅行から持ってきたお土産のタラバガニ&毛ガニでしたクラッカー


両方おいしかったんだけど、やっぱ毛ガニのほうがおいしかったニコニコミソが濃厚だし、身もしっかり詰まってて濃くてうまいアップちっちゃくて剥くのに苦労するんだけどねあせるあせるやっぱタラバは少し大味で個人的には紅ズワイガニと毛ガニみたいにちっちゃいけど身が詰まってて濃厚ってのがいいですアップ


一度、花咲ガニってのも食べてみたいなぁ得意げ



あとは、アスパラ食べて、夕張メロンゼリーもうまかった合格まだまだカニもあるし、魚とかイクラとかたらこもあります上げ上げプリンとかシュークリーム、マルセイバターサンドなどのおやつ系もしっかりあるんで、ちゃんと口の腫れなおして堪能したいですじゅる・・



親は何度も北海道行ってるんだけど、僕は一回も行ったことないんで是非一度行かせてもらいたいですキャハハ