今日は部活が午前練でお昼をみん なで食べて、今は家の近くのカフェにいます(^_^)
どうせ家に帰ってもテレビ見たりしてだらだら過ごしちゃいそうなんでカフェで優雅に過ごそうというわけです(笑)
最近読書にはまってて、前はかなり読んでたんだけど大学入って読まなくなったのを再開しました。
昨日村上春樹のノルウェイの森を読み終わって、今回はねじまき鳥クロニクル読んでます(^_^)v村上春樹は結構好きで、今まで海辺のカフカ、世界の終わりとハードボイルドワンダーランド、羊をめぐる冒険と読んできました。
村上春樹の作品ってイマイチ内容分かんなくて落ちがなかったりするんですけどなんか面白くて読んじゃうんですよね(笑)時々出てくる性描写も謎だったりするし。
今回のねじまき鳥は三部作で少し長いけど暇な時間見つけて気合い入れて読みます!
後はリスニングも最近始めました。ってことで頑張ります(^^)
どうせ家に帰ってもテレビ見たりしてだらだら過ごしちゃいそうなんでカフェで優雅に過ごそうというわけです(笑)
最近読書にはまってて、前はかなり読んでたんだけど大学入って読まなくなったのを再開しました。
昨日村上春樹のノルウェイの森を読み終わって、今回はねじまき鳥クロニクル読んでます(^_^)v村上春樹は結構好きで、今まで海辺のカフカ、世界の終わりとハードボイルドワンダーランド、羊をめぐる冒険と読んできました。
村上春樹の作品ってイマイチ内容分かんなくて落ちがなかったりするんですけどなんか面白くて読んじゃうんですよね(笑)時々出てくる性描写も謎だったりするし。
今回のねじまき鳥は三部作で少し長いけど暇な時間見つけて気合い入れて読みます!
後はリスニングも最近始めました。ってことで頑張ります(^^)