土日はシトシトと雨でした

雨の中レインスーツに長靴で釣りをするのも意外と好きです

普段は土日になると人が多くて入れないポイントがあったりするのですが雨の日は自分を含め余程の物好き(笑)くらいしか釣りに来ませんから

それでは本題に戻り土曜日の釣果

イメージ 1



レアリスロザンテでチビバス一匹キャッチ

対岸では派手なボイルが発生していたのですがルアーが届かず残念な結果でした

日曜日は朝からランガンしたんですが水の濁りがきつくバイトもないまま夕方に・・・

朝一に入った橋脚に再び入るとバスの群れが回遊していました

しかし喰わせる事も出来ずに上流方面へ行ってしまいそこでボイル発生

またしても手が出せない状態で残念な結果に

ここ最近気温も下がり雨も続いてバスの移動も激しいですね

川の流れとベイトフィッシュ 時合いが上手く合えば秋爆も期待出来ますが今回は駄目でした

バス釣りって難しいですね