コペ太郎修理に出すの巻(*´ω`*) | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

コペ太郎修理に出すの巻(*´ω`*)

予約しておいた車検の日がきましたので


ディーラーへ持ち込みます(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

今どきは車両をサクッと点検してから

その場で見積りをして着手するみたいですね(⁠・⁠o⁠・⁠)

点検されたコペ太郎は

エグゾーストパイプに穴が三つも空いてました>⁠.⁠<

フロントパイプからエンドパイプのフルセットで

部品代は3澁澤未満だそうで

社外品買うより安いんですね(⁠・⁠o⁠・⁠)


マフラーはディーラーには在庫が無いそうなので

日を改めて車検持ち込みしてくださいとのこと


ですが


イグニッションコイルが限界なので

それだけは今交換してくれってことで

作業をムリクリねじ込みました(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)

四本で4澁7北です(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)



コイル交換一時間かかった💦



帰り道にヤマダ電機に行って

使用済インクカートリッジを廃棄しますฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

返す刀でお昼ごはん食べましょう(⁠^⁠3⁠^⁠♪
葵製麺所で味玉ラーメンですね~(⁠^⁠^⁠)

ホントは魁力屋の焼き飯セットがヨカタけど

脂の少ないほうを選んでしまうオサーンの性(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


であれば

夕方にはアロエヨーグルトを飲んで

健康になる自己暗示をかけときます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


コペ太郎はアクスルシャフトのブーツも

破けていたそうで

部品待ちのマフラーと合わせて

はやく直して欲しいトコです。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

でもコイル取り換えてモラタから

エンジンは絶好調に戻りました✨




ではマタ〜👋(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ