ゴルフ合宿ฅ^•ﻌ•^ฅ | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

ゴルフ合宿ฅ^•ﻌ•^ฅ

イツモの仕事仲間で


夏休みゴルフ旅をやろうゼってんで


ずっと前から計画してたゴルフ旅が


ようやっと実現しました(⁠^⁠3⁠^⁠♪



一泊二日の初日はホウライカントリー倶楽部

まぁどしゃ降りとカミナリで避難指示の

ランチを摂りながら待機したりで
どうにかラウンドできました✨

フェアウェイが水でプカプカしちゃって

アイアン打つたびに

ワラジみたいなターフが飛んでいきます(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 

それをイチイチ拾って

ハゲたトコに貼付けなおしてのプレーなので

終わったときにはクタクタでして

スコアは見たこともない最悪数字です(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


まあスコアも大事ですけど

温泉と晩ごはんのほうが大事(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

知らなかったンですけど

千本松牧場・ホウライカントリー・

西那須野カントリーは同一経営なんですね(⁠・⁠o⁠・⁠)

ゴルフ用宿泊施設に泊まり
夕食は千本松牧場のジンギスカン食べ放題(⁠^⁠^⁠)

酒類も飲み放題(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞

ワインのデキャンタが1リットルくらいで

ガンバったけど少し残っちゃった💦


翌日は西那須野カントリー倶楽部で

朝食から始まります(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
朝からどんぶりメシの

サバ焼いたヤツも脂ノッて美味かった〜✨


二日目は雨にも降られず

ガッツリまわれましたけど
コースは相変わらずグチャグチャで

飛ばないわシャンクするわで

スコア的には黒歴史館に葬られます(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)


西日本では台風10号の影響で

たいへんな災害になっていますが

みなさんお気をつけて身を守って頂き

どうかご安全に乗り切ることができますよう

御祈り申しあげます




ではまたッ👋m(_ _)m