真夏日の15日午後(☞゚∀゚)☞ | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

真夏日の15日午後(☞゚∀゚)☞


ほぐリッチ先生を訪ねたあとに

弟が盆参りにきました(⁠^⁠^⁠)

コロナ禍以来3年ぶりに会いました(⁠・⁠o⁠・⁠)

「またユックリ来るよ~」と

すぐ帰ってしまったので
 
ノバうさちゃんも送り出して

腰の痛みが緩和されてきましてので

少しバイクに乗ろうとおもい

モンキーくんを引っ張り出します(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

重いバイクだとギックリ再発コワイのでwww


暑いから町中は極力避けて

R122を北上します💦

蓮田の街を過ぎれば

ほぼ田園地帯ですので

風が爽やかで楽々ライドです✨

久喜に入ったあたりでガスがリザーブとなり

すぐ先のGSでチャージしときます(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
後ろには久喜の赤白鉄塔が見えます

イヤに敷地の広いGSで日陰を探して

リアルゴールドのペットボトルで

涼をとりますε-(´∀`*)ホッ


15日のR122はコトノホカ空いていて

モンキーくんにも5速が欲しいほどです

スイスイ進んで行くと

あらッ(⁠・⁠o⁠・⁠)

もう羽生に来ちゃいました(⁠^⁠3⁠^⁠♪
タバコがなくなっちゃったので

いまやメズラシイ自販機でTASPOを使います❗️


タンクキャップからの漏れもなし❗️
ミニモトまじスバラシイ👏👏👏


道の駅羽生から西へ向かいまして

利根大堰を見学しますφ(..)メモメモ
見沼用水を北上して来ようかとも考えましたが

それだと何時間掛かるかわかりません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ココが見沼用水の始まりのトコ↑


道路を渡って下りていくと

河原に出れるトコがありました(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
下段画像のブロックの上に

河鵜が5羽とゴイザギが1羽

サカナを狙って待ち伏せしてましたฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


利根大堰を見学する目的も果たし

17:30でもまだ蒸し暑いので

少し星川沿いを走ってから

またR122に戻りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

イイ風が吹いていて

走っていれば爽快ですね~\(^o^)/


また蓮田あたりまで来ると

小僧走りのスイッチが入ってしまい

煽りクルマとバトルしながら

いつの間にか川口まで来てましたヮ(゚д゚)ォ!

ウチに帰る前に

セッカクですから一人おつかれ会をヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ダイエットも虚しく

またジャンクに戻ってますね~(*°∀°)=3


モンキーくんの調子もスコブル良く

シレッと行った四時間旅でした~(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

16日からオテンキ荒れ模様ですので

休み中に乗れてヨカタです✨

 

それではッ👋(⁠^⁠^⁠)