TS200R日誌①(•ө•)♡ | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

TS200R日誌①(•ө•)♡

「ウチに来たときからレスで…(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)」


「それは奥さん…悩みますね…(⁠・⁠o⁠・⁠)」


「そんなことで円満と言えるのでしょうか?

(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ」


あれから30年❗


責任者出てこい❗



バッテリーがレスなんですよ奥さん❗


ホントびっくりしました~


この頃のオフ車って


気合い入ってたんですね~(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 


こんなイメージが強いので

TS200Rは過激に感じます〜(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ




とりあえずイロイロ見渡してみまして


チョコっと触ってみます(・・;)


フロントフォークが気になりますので

カバーを外します♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱


サビ度合いはダメな部類ですので

呉工業のサビ取りスプレー吹いてやります

スゴくイヤなニオイですネ~(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

噴霧後60秒くらいでサビが紫色に変色(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

ブラシでコスりながら水で流します

コスってるときにひと粒が目にハネました(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

僅かな刺激痛もあるので

ソッコーで目をドバドバ洗いました(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ



フォークのカバーは割れていましたので

ユーチューバーさんみたいに

FRP補修やればいいんでしょうが

めんどくさがりなワタシは

アロンアルファの大盛りにしてみます

床に垂れるほど塗ったくりですので

床に垂れたのをビーサンで踏んだら

一瞬張り付いて動けませんでしたwww



取り敢えず走らせないと

どこが不具合なのかもわかりませんので

早めにナンバープレート登録しましょう(⁠^⁠^⁠)






ではマタッ👋