新しいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

新しいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なぜアドレスV100をムリヤリ追い出したのか…


それは


コイツの置き場を確保するためナンでした(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~



SUZUKI TS200R


昔でいうハスラーの末裔ですネ~ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


アドレスV100で遊んでいて


一番印象深いことは


中回転域からスロットルをパーシャルにしたときの


パランパランパランがタマラナクて


どうせならも少し大きなパランパランが


欲しくなっていたのでした(⁠・⁠o⁠・⁠)



そしたら


先日ナニゲにスマホ画面にコレが出てきて


スタート16諭吉で即決19諭吉だったのです✨


モチロンこんなボロに19諭吉はイケマセン(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~


かと言って10諭吉では出てこないブツです…


ダメもとで17諭吉までガンバろうとしてたら


ほかの72人は入札せずに


最落価格で手に入りました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪



本日お友だちのガンセキさんにお願いして


2t車出してもらって載せて帰りました✨




コイツのトピックスは

タイヤに毛が生えてるコトです(⁠・⁠o⁠・⁠)
今年の第2週目製造のDUNLOP

D605Fというブロックパターンです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡


さて

不具合は星の数ほどあります(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

まず

身体が触れる部分の不具合を取り換えましょう

終わっちゃってるヤツのよりフニャフニャです
ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

お金も乏しいので

一番安いグリップ買ってきて付けます(⁠^⁠^⁠)
ぶっ欠けてるレバーもwww



そんなこんなでトテモイジり甲斐のある

ツッコミどころ満載のヤツが

やってきました(⁠^⁠3⁠^⁠♪





それでは〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)