さよならアドレスV100。:゚(;´∩`;)゚:。 | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

さよならアドレスV100。:゚(;´∩`;)゚:。

約一年の付き合いでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

なんだかずっと一緒だったような

この一年が長く思えます♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱


以前にも書きましたが

リード100も乗ってた時期があって

2スト原2スクーターにハマりました

リード100は弟に貸しといたら

壊れて帰ってきたのでそのママ処分でした…

性能は満足だったけど

カッコ悪いのと足つき悪いので飽きたのね
┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌


その後コマジェを見つけて

ツーキングやツーリングに大活躍!

ついこの間のように言ってますが

数えたら20年前でした……(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 


それ以来の原2スクーターは

乗っちゃ一番ベンリ(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞

メットインにスイカとメロンが入ります(⁠・⁠o⁠・⁠)

そんな便利なのにナンで手放すかな~…

ですよね~…


でもさ

原2バイクは二台いらないンよね¯⁠\⁠_⁠(⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠_⁠/⁠¯

そもそもムリヤリ押し付けられたヤツだし

どちらか処分となれば

モンキーは処分シナいっしょ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~



前置き長くなりましたが

質問も無いようなので先に進みます(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)


越谷ライダースのオサーンたちに聞いたら

「ポチいでつ!」ってことで

あげるコトにしました~(#^^#)



納車前整備で

前カゴくっつけてやりますლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)
取り付けステーもサビ落としして

ほ〜ら付いた(⁠^⁠3⁠^⁠♪

これで立派な通勤快速(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞


未塗装樹脂のトコも

洗ってシリコン吹いて
なんとなくキレイ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

廃車手続きもオワタので

越谷市役所一緒に行ってナンバーもらって

ウチまで連れてきてクランクと一本橋ヤラせて

卒検受かったら帰らせてやりますฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


そして

ナンバーも貰ってきて
引き渡し完了です✨

可愛がってもらえよ〜。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。








ではマタ〜👋