ちゃマちゃマとイイナパーク川口♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

ちゃマちゃマとイイナパーク川口♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

日本のキーウエストと呼ばれる千葉県木更津から


孫のちゃマちゃマが川口にやってきました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡



子どもの放し飼いに適したイイナパークで


午前中に待ち合わせです✨


気温はさほどでもないですが


湿度が高いので不快な日でしたので


施設のなかで涼みますε-(´∀`*)ホッ


ついでにお昼もやっちゃいます(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

楽しそうにしてますが

まだ少し人見知りアリなので

近くにズッといると泣きます(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 


遊具で遊んでみたり施設に入ってみたり

んなもんだから

ワタシの腰がどうにもこうにも…

G3は芝生で休みながらですネ~(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


お昼も食べたので

グズりだす前に帰るそうですฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ



コロナ禍真っ最中に生まれたので

人に会う環境が作れず

喋るのもほかの子より遅くて

親は心配マックスでしたが

最近は物事がわかるようになり

よく喋るようになりました(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

こうして客観的に見てますと

子育てってタイヘンですネ~(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~





ではマタッ👏