ゴルフコンペ(•ө•)♡ | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

ゴルフコンペ(•ө•)♡

昨日はゴルフコンペでした✨



湿度は高いものの

全日曇り空で気温30℃くらい

ナントカ体力も持ちました💦



脂もの摂取禁止ですが

油ものはどうなの?
煮てあるから中和されてますよね~(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


帰ってきてから成績発表会ですが

呑まないワタシは呑む方の送迎をしてあげて

タイヘン喜ばれました(⁠^⁠^⁠)


栃木県のオリンピックスタッフ都賀コース

ワタシこのコースは苦手なんですけど

初めて100切りできましたε-(´∀`*)ホッ

全体的にテクニカルですが

グリーンスピードも9フィートで

奥につけてからのパッティングは

ナカナカの難易度でしたね〜(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

ミスショットも多数ありましたので

次に来るときは気を付けて廻りたいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)








それではマタッ👋