暑い日の独り言(~‾▿‾)~ | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

暑い日の独り言(~‾▿‾)~

気がつけば


ヘンなクルマばかり持ってる虎ちゃんです…


バイクもです…



こないだ磨いたコペ太郎のボンネットは


ソレナリにクスミは取れてましたε-(´∀`*)ホッ


最近は洗い方も雑になってきたようで


磨いてないトランクなどは


よく見ると茶トラのオナカみたいになってます

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ




さて


猛暑日一歩手前だった本日💦


朝から買い主仲介の会社で契約立会でしたが


担当者が推定120kgでして


「エアコンが弱くてスイマセン💦」



帰り際に言ってましたが


空調温度は正常でした✨


快適な契約を終えて家に帰ってから


新しいタマゴがあったのを思い出して


TKGとカップ麺でランチを楽しみます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

牡蠣醤油というのがあって

カツオ節TKGにピッタリなお味なんです
((o(´∀`)o))ワクワク

みそ汁代わりの和歌山ラーメンも

ベクトルが同じでスバラシイお昼でした(爆)


ランチをカンタンに済ませて


二試合目の会社に突撃しましたが


玄関に入る前に


コンクリート駐車場の暗がりで


シバラク休んでから突撃しました(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


この温度と湿度はダメなヤツですね〜>⁠.⁠<




また帰ってから


開発屋のフォローをしてから


明日のゴルフに備えて


アルファロメオを洗車しときます(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞

ゴルフのときにしか乗りませんが

ゴルフ場スタッフの方はよく見てるもんで

客がいいカッコしてたり

クルマがキレイだったりすると

喜んでくれるもんなんです(⁠^⁠^⁠)

逆にダラシないカッコしてたり

仕事のバンで乗りつけたりは

ガッカリするんデスね~(T_T)


ゴルフ場スタッフだけじゃなくて

出会うヒトはタイティそうなりますから

なるべく小綺麗にしていたいモンです♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱




それではマタ〜(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡