短期ドクターストップ(ノ*0*)ノ | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

短期ドクターストップ(ノ*0*)ノ

「お酒はどのくらい飲んでますか?」

「350缶一本くらいですが…」

「それでこの数字はオカシイですね」

「……」

かかりつけ医に診断結果を持っていったところ

めずらしく本気にさせてしまったらしく

一ヶ月後に再検査をするそうで

その間アルコールと脂質摂取禁止となりました
༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽



そう来たか…


であれば


運動しちゃうンだゾーン(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞

ゴルフに行くと果てしなく歩いて

健康になるような気がします(⁠・⁠o⁠・⁠)


それにしても

アルコールと脂質禁止を一ヶ月って

それだけで健康になりそうですね~(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡



今日もゴルフ練習に行ってきましたが

帰ってきてフツーなら呑んじゃう時間に

ジブンの行動パターンを錯覚させるために

二ヶ月雨ざらしだったコペ太郎を

コンパウンドで磨いてやりましょうლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

モンキーのタンクはキレイにならなかったけど

コペンのボンネットはどうかな?(´・ω・`)

左半分拭き取りました


暗いとわかりませんね~(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


そのあとコーティング剤も塗りまして

明日は雨らしいから

も一度洗ってから判るかな~ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ






それではマタ晴れの日に👋