戦うスクーターV100ヽ(`▽´)/ | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

戦うスクーターV100ヽ(`▽´)/

午前中は空きでしたので


ノンビリ起きながらノバうさちゃんも起こして


デニーズモーニングに出かけます


デニーズといえばウッスー!!なアメリカンcoffee
 
サーバーではなく専用ポットに入れてあるのが

少しウレシイ気持ちになります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

画像ありませんが


安定のベーコンスクランブルeggとトーストで


案外オナカ一杯です(⁠・⁠o⁠・⁠)





戦うったってRACEではないですが


駐車スペースのない顧客訪問で


大活躍のアドレスV100ですね〜(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


打ち合わせが終わりますと

訪問宅オクサマ(別名:妖怪ハタケタガヤシ)が

採れたて野菜を手さげ袋一杯くださりました
m(_ _)m

そんな大荷物な帰り道もナンのソノ

メットインとキャリアを使い

余裕の積載量ですね~ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)


返す刀で2戦目の税務署へ向かいますฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

喉も乾いたのでゴング鳴る前にイップク〜

この日水曜日もアツアツでした~💦

スクーター乗って腕が灼ける…



夕方はノバうさちゃんが

モラタ野菜を調理してくれます(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞
新ジャガは千切りにして湯がいて

マヨネーズで和えてサラダになりました♡

ベジタブルなディナーにはメルローワインです✨

ダイエット中ですが

ゴハンを50キロカロリーほど頂きました(⁠・⁠o⁠・⁠)

ウリの漬け物に七味かけて食べるとき

ゴハンは必需品ですね~♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱




 
ではマタッ(⁠^⁠^⁠)👋