接待ツーリングの巻(・o・) | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

接待ツーリングの巻(・o・)

若いうちから仕事しかしなかった方は


歳を取ると遊び仲間はゼロに近いです(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


そんな方がDaxを買って


チョイ乗りして最近の楽しみにしてる(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡


ソレを知ってましたので


ムリクリ誘い出して出かけました(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


例の念力オンナのLAWSONへピット・イン🚻

思いのほか寒くて

HOTなコーヒーをグイグイ飲みましたε-(´∀`*)ホッ


身体が冷えるとピット・インも増えますね~

道の駅ひギャヒちちぶにインしますฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
※kanaiさんいないね~

オォッと!

世にも珍しいオートバイが来ました(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞
YAMAHAのGX500です✨
※勝手に撮ってスミマセン(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

ヘッドがDOHCデスから〜❗

実物見たのは生まれてから二度目❗



この働き詰めオサーンは

若い時は二本木峠も走ったそうです(⁠・⁠o⁠・⁠)
「牛ってカワイイよな(⁠^⁠^⁠)」って

ココロがキレイかッ❗



オサーンのリクエストで

聖神社を参拝します(⁠^⁠3⁠^⁠♪
「参拝はイイけど宝くじ買ってませんが💦」

「オレも買ってないよ(⁠^⁠^⁠)」
 
宝くじの神様ジャないしネ…

ボケのマジ返しヤメてもらえます?(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

この上の方に和同開珎飾ってあって
 
銭洗い場があるみたいッス (⁠・⁠o⁠・⁠)ホウホウ

参拝終えて11:30でしたので

超絶並んでるアノ店へ急ぎましょう!=3=3
 


秩父名物で豚みそ丼だけは食べたことが無い?

そんなアナタはこの店へご案内しましょう✨

平日の昼前に10組以上並んでるのをみて
 
超絶驚いていたので

やめるのかとオモタら

喜んで食ってました(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 
なんかムカシより味が軽くなった気がするのは

木の精なんでショうか…


「あのさ~このあとドコ行くの?」

おぉッ!

ヤル気のある質問はヒサビサです✨

ツーかどこ行きたいんスカ?

「ンじゃ龍勢会館イイかな~?」

A〜ですよE〜ですよイキマショウ🕺💃🕴️

ココに二輪車は停めてはイケマセン

と書いてないトコへ停めます(・・?

ココへ来たかった理由は

ココでバイク弁当売ってるか

確認したかったミタイです(⁠・⁠o⁠・⁠)

今日は早じまいだったミタイです(;´д`)トホホ…



「これからどこ行くの?」(⁠・⁠o⁠・⁠)

あなたアグレッシブですね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 




※疲れを引きずって②に続く…