雨上がりの青空に♪(^^) | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

雨上がりの青空に♪(^^)

つまらん仕事をテキトーに終わらせて

雨上がりの岩槻第六天に行ってみます(⁠^⁠^⁠)



13:00ですがオナカ空かないので

魚肉ソーセージにコロモを付けて

油で揚げたヤツを食べてみます♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

隠れ家のような小公園に

ナヨクサフジが咲いてました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
 

岩槻末田堰は三つのうち一つを開けて

水量調整してましたฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


桜の木もスッカリ緑になりましたネ~✨




戻る方向でR122をオーバーパスして

いつもは左巻きのトコをまっつぐ行くと

イツモの見沼氷川公園に着きました(⁠・⁠o⁠・⁠)
この

雨が上がって青空が見えてくる

絶好のオサンポ日和をゲットできました~(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


予報を見ると明日も朝晩雨みたいです💦

明日はコペ太郎でオサンポかな?(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~







ではマタッ👋