どんより日曜日┐( ̄ヘ ̄)┌ | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

どんより日曜日┐( ̄ヘ ̄)┌

イイナパークフェスタ二日目の顔出しで

ノバうさちゃんに朝ごはん食べさせてから

出かけますฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


近所の蕎麦屋に入ったら

「ウドンとご飯モノないんでチュ」

とりあえずたまご焼き〜
甘くないけど旨かったでチュ♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

皿盛り蕎麦大盛り
オモタより大盛りで満腹でチュ


この土日はネットにも出てましたが

アンキンタンの催し物として

イイナパークフェスタが紹介されてました(⁠・⁠o⁠・⁠)

イイナパークは高速道路の川口ジャンクションから

一番近い首都高川口線の川口PA と接続する

自然盛りだくさんの公園です(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

調整池もありますので鳥も遊びにきます(⁠^⁠^⁠)


地域からも入園できますので

何か所か出入り口があります

デイキャンプ?もできちゃうみたいナ
 
火はダメよね~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


そんなフェスタも15時には撤収して

家で休みますzzz



晩ごはんまで時間があったので

今日もUnidy詣でです(⁠・⁠o⁠・⁠)

コンパウンド買って

モンキーのガソリンタレタレを磨きますが

染み付いたガソリンは落ちませんね~(T_T)


あしたはフェスタでもらってきた

協議会のツマラナイ仕事をチャッチャとヤッて

午後は遊びたいですね~(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~ 


 



ではマタッ👋