モンキーZ50J日誌⑪(•ө•)♡ | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

モンキーZ50J日誌⑪(•ө•)♡

モンキーくんにタコ🐙付けようと

配線やり始めましたが

イカンセン苦手な作業(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

ギボシ端子も買ってきて


こんなのないのかな〜って探したら
売ってましたwww

Unidyの電気職人コーナー行ったら無くて

別館のカー用品のトコに売ってました✨

Unidyは近くてホントにベンリーホンダ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~



説明書にはヘッドライト内から

全て取り出せますなんて書いてるけど

イグニッションのパルスは来てないよね(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

とりあえず電源探してみますฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


遊んでるメス端子あったので

テスター当ててみると

ヘッドライト電通端子(黑/黃)


キーON電通端子(黒/赤)

このへんから取れそうかな? 


あぁ残念…

日が暮れてきました>⁠.⁠<

また明日できるとイイな~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)






ではマタッ👋