不動産屋は水曜休み(^^) | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

不動産屋は水曜休み(^^)

ワタシは不動産屋ではないのですが


お仲間さんたちがお休みの方多いので


ゴルフは水曜が多いですね~(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡



というわけでゴルフに行ってきました(⁠^⁠3⁠^⁠♪


ワレワレのお気に入り


レイクランドカントリークラブ✨


RENOWNのカンバンゴルフ場です(⁠^⁠^⁠)


中級者向けナンですかね〜♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱


初めはスコアよかたんデスが


最近はスレスレ100切れない…(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~



レストランもソコソコで


今日はオムライスにしましたが

高級感ありますね~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ゴハンの量も多めで

おなかタップンタップンしながら

午後は廻りましたね💦


夕方から歯医者の予約があったもんだから

呑み会はドロンしましたけどね~(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 

歯医者では奥歯の根っこの治療ですが

これがまた

気絶するほどイタイんです(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

晩ごはん食べれるかな~?༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽





ではマタッ👋