HAPPYからの中古車検索(・o・) | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

HAPPYからの中古車検索(・o・)

GW真っ只中の5月4日


総代長を迎えに行って


神社総会資料報告説明のために


宮司を訪ねて承認印ももらいましたε-(´∀`*)ホッ


これで心置きなく総会を迎えられます!



お出かけついでの返す刀で


半年も滞っている開発事業の説明に


地権者を数件訪問します💦


ヤダなとオモテることは


月日ばかりが消費されます。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


一軒ずつ丁寧に報告説明を行い


ほぼほぼ理解を頂きましたლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)



ここ数ヶ月


胸の奥につかえていたものが


コロンと取れた感じで


ココロからHAPPYです✨


夕方は時間も空いてましたので


先週から目についていた


HAYABUSAの中古車両を見に行ってみます(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


今までに色んな車両乗ってきましたけど

最近は年齢も考えて(金額も)諦め半分ですが

ローライダーでマスツーに行くと

どしても置いてかれる場面がありますので

SSやツアラーに興味が出てきてます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 
15kmほど走って着いたショップは

店舗というより倉庫でした(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 

よくよく聞いてみると

オークションで仕入れた車両の

初動確認はするものの

原則現状渡しとのことで

「転売ヤーじゃね~か…」


ローライダーを買い替えでHAYABUSAに…

興冷めですね…

中古バイク屋にも興味がなくなりましたネ
(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


翌日もノンビリなので

コペ太郎の長靴を履き替えます(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
30℃くらいまで気温が上がってたので

汗かきました💦

次の履き替えは来年かな~(⁠^⁠^⁠)







ではマタッ👋