ポルシェDr. | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

ポルシェDr.

クルマ好きなオーナーさん宅へ

報告書お届けに行って

納車されたばかりのポルシェで

プチドライブに連れてってもらいました(⁠^⁠^⁠)

海ほたるまでのオサンポ(⁠^⁠3⁠^⁠♪

マカンGTSは440馬力?

トルクは600ニュートンに近い数字?

2トン弱の車体をレーシングカーのように

グイグイ引っぱります(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 

背の高さを感じさせないパッケージングは

サスガにポルシェです✨

全幅は1900mmを越えているらしく

パーキングなどは気を使うそうです>⁠.⁠<

ワタシのジュリアもそうですが

サイズで気を使うクルマは

気軽に乗らなくなりますね~┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

千葉の工業地帯がよく見えます♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

西の空が暗くなってきて

明日は雨なのかな〜(⁠・⁠o⁠・⁠)


地元まで帰ってきて

ジブンのコペ太郎に乗り換えたら

あまりの遅さに

エンジントラブルかと思いましたが

通常出力でした(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

高級車もイイですけど

コペ太郎のほうが心置きなく乗れて

好きかもね~(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~




ではマタ〜(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡