ロメオな車検(ノ゚0゚)ノ~ | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

ロメオな車検(ノ゚0゚)ノ~

少し気温が下がると


ガクンとヤル気がなくなります(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


雨が上がっても


バイクに乗る気になりませんね~>⁠.⁠<



今日はあさイチで健康診断です💦


川口の高層ビルの一室社屋を


上手に仕切って会場になってます(⁠・⁠o⁠・⁠)


検査部署ゴトに担当の看護師さんは


みんな若くて桐谷美玲や浜辺美波級の


超絶高血圧になりそうな担当者です༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽



血圧は125/73で冷静でした…



わずか25分で完了してソッコー家に帰って


ノバうさちゃんを仕事場に送り


クリーニング仕上がりを取りに行って


少し仕事をしてると


あっという間に13時でした💦


14時に車検持ち込み予約ですので


葛飾区までジュリアを走らせます!



「お飲みものはいかがなさいましょう❤️」

「エスプレッソでお願いします✨」

最終型ジュリアを眺めながら

イタリアン珈琲を頂きます♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

車検と24ヶ月整備の概算見積聞いてたら

背筋が凍りついてきました(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

言う事全部聞いてたら

40諭吉になってしまいます
(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

「お手柔らかにネ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡」

とお願いして

代車のジュリエッタで帰ります(;´д`)トホホ…

気も漫ろで環七を逆方向に走ってました>⁠.⁠<


帰ってきてからいくつか仕事して

イップクしてたら電話があって

ひと通りヤッて24諭吉だそうで

少し安心しますた┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

それにしても外車ディーラーって

お値段が高級ですね~(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ





ではマタ〜。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。