伊豆スクランブル発進(☞゚∀゚)☞ | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

伊豆スクランブル発進(☞゚∀゚)☞

欲しいとなったらスグ欲しい(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

いつか買いに行くよなんて

そんな生き方ができるほど

若くはナイもんですから

スグ行きます!


首都高中野トンネルの鬼渋滞を抜けて

混雑の港北PAで蕎麦を啜り

小田原厚木道路を進んで行くと

富士山がお出迎えです✨



お彼岸の入は翌日ですが

気温20℃予測の土曜日は

ダレもが一斉にお出かけでした>⁠.⁠<


夜に飲み会があるというのに

こんな日に伊東まで出かけるなんて

ワレながらドーかしてます(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


ドーかしてるオサーンたちは

ガマンしてたトイレ休憩で

十国峠に立寄りますε-(´∀`*)ホッ


こんな絶好のドライブ日和には

是非ともコペ太郎で来たかったですが

オイル漏れ改修は来週ですので

やむなくスマートで来ました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


それにしても

いくら土曜日とはいえ

どの方向も渋滞というのは

コロナ禍以前のトップシーズン並です(⁠・⁠o⁠・⁠)

目的地の伊東マリンタウンまで

川口から5時間かかりました༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽


なんでも巻きで進めます!

ジャスト12時ですので何か食べますが

二階のお店は順番待ち行列です(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 

よく見てみたら奥の蕎麦屋さんは

空席がありましたのでココにします(⁠^⁠^⁠)


生桜エビと釜揚げシラス丼

運転手も居ることですから

マリンタウンciderも頂きます♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱


お食事も摂れたところで

一階の磯丸水産でレイのものを(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞


知り合いやお客さんに配ると大人気

この辺りのイカは特別旨いのか?

イカの味に違いはないでしょうから

調理方法が冴えてるンでしょうね(⁠^⁠3⁠^⁠♪


さて

夜の飲み会に間に合うように帰ります=3=3


帰りは熱海市街地の混雑を抜けたら

止まってしまうような渋滞はなく

ナントカ16:30には帰宅できました~✨


夜の飲み会というのは

馴染みの蕎麦屋が店を閉めるので

お別れ会だったのでした(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡


〆の蕎麦を頂いて

そのあとカラオケに行くツーことで

代行タクシーを何度も使いながら

ようやく夜中には帰れましたε-(´∀`*)ホッ


スマートくんの燃費の良さが際立ちます

だいたい20km/Lですネ~

今日はDCTの発進時に

反応の悪さがありました💦

徐々に壊れなけりゃイイけど…




ではマタッ👋