バレンタインデー♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

バレンタインデー♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

いまは義理チョコって


しないんデスってね~(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


若いころは会社で


女性社員全員からモラテましたから


そりゃーモオお返しは何万円も掛かり


ケータイ代も払えないほど。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

(注:当時は黒デンワしかありませんでした)



お返しは毎年オモシロイものを買って


Tバックや紐パンの年もありました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡


全員Mサイズにしたので


そのママごみ箱に捨てた方も


いたのかな~www




ノバうさちゃんからは今年


フリースのタートルネックでしたので


春まで着るものが来てヨカタ〜(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡



コレもモラタ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡







あと


ムカシのオネイサン達から頂いた


義理チョコ



ミルクガナッシュとビターガナッシュ





鎌倉ナンチャラのめちゃウイスキーな

高級品(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~


お返しの紐パンは

Mサイズではなさそうです💦



ではまた!