グリーンライン手前通行止め(・o・;)  | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

グリーンライン手前通行止め(・o・;) 

スマートのシェイクダウンも兼ねて

顔振峠の富士見茶屋で蕎麦にしようと

越生から上ってみましたが

ご覧のとおり通行止め(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 

奥武蔵グリーンライン手前ですね~(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


通れた区間も万年雪でしたが…>⁠.⁠<




戻りつつ再び越生梅林サイド通過で

アテもなく進みます┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

越生梅林の開花状況派三分咲きでした!🌸

来週以降が賑やかになりますね〜(⁠^⁠3⁠^⁠♪


ときがわ町へ向かう三叉路の蕎麦屋発見!(⁠^⁠^⁠)

 


天ざる蕎麦1100円!


エビが2匹もついてお安いセット

海苔がテンコ盛り(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 

ですが

麺がイヤに縮れていて

風味があまりなかったね~(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~



向かいのSE7ENでタバコとミルクティー買って

初めて持ち出した300円の自撮り棒


スイッチ何度も押してようやく一枚(⁠・⁠o⁠・⁠)




車内はムーンルーフで明るい〜(⁠^⁠3⁠^⁠♪



動力性能は軽に毛が生えたくらいで

やはりツインクラッチミッションが

乗り味独特でして

特に停止からの発進がスムーズさに欠けますね
┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

田舎道の中速コーナーは

まさにオンザレールで

リアエンジンリアドライブを感じますね
♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

街乗り燃費は14km/L程ですが

高速に入ると20km/Lを軽く超えてきます
(⁠・⁠o⁠・⁠)

軽自動車と比べると軽快感は薄れますが

スイフトの1200ccあたりと似てるかな~
(⁠^⁠^⁠)



それにしてもグリーンラインは

総延長もありますから全線とは言わずも

溶けてないのかまた降ったのか

春までオアズケですね~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



それではマタ!(⁠^⁠^⁠)