スノータイヤ交換旅(•ө•)♡ | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

スノータイヤ交換旅(•ө•)♡

日中はソコソコ曇りでしたね~(⁠・⁠o⁠・⁠)

陽がさしませんと寒いです(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

お山も凍る頃ですので

コペ太郎に長靴を履かせましょう♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱


ノーマルホイールって重たいですね💦

スタンドで空気圧調整しますが

1.8まで下がってますので2.5入れます(⁠^⁠^⁠)


テスト走行に出かけますლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

坂戸辺りのSE7ENでお飲み物調達(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~



ときがわ町の外れのバス停トイレで休憩


あとから来た

ラクティスおじさんに話しかけられ

DAIHATSUの行く末を話し合い

シレッと別れました(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡


白石峠のサザエパラダイスでパシャリ




峠の途中でパシャリ




峠の追分でパシャリ


夕方になって晴れてきますた(⁠^⁠3⁠^⁠♪

定峰峠へ下りる途中に見える下界の景色が

スバラシイ(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞


奥武蔵グリーンラインは

路肩に少し雪がありました(⁠・⁠o⁠・⁠)

でも長靴履いたから安心ですね~(⁠^⁠^⁠)

行かなかったけろ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


お腹が空いてきたので

渋滞の関越道東松山から離陸して

それでも90分程で帰れましたε-(´∀`*)ホッ

さ~て

一杯やっちゃおかな~(⁠^⁠3⁠^⁠♪