モンキーくんの去就(・o・) | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

モンキーくんの去就(・o・)

 


↑このとき触ってしまったために

夜になって考え込んでしまいました>⁠.⁠<

6Vエンジン発電量の件…

どー考えてもダイナモ12V化はムリ…

モンキーくんを触りながら

ソーラーパネルをどこに付けようか

考えましたが

そんなんじゃ電力全く足りません(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

ウインカーとヘッドランプを

安定点灯させるだけなのに

手の打ちようが無いなんて…

オカシナはなしですね〜(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

最近アドレスV100ばかりで

乗らなくなっちゃったモンキーくん

朽ち果てていく前に

どこかへ里親募集かけるようかな?



今まで

モンキー好きな方にも

ダイナモについては相談してみましたが

決定的打開策としては

エンジン載せ換え…

ノーマル50cc12Vを買って

またボアアップキットを買ってって

ちょいとメンドクサイ(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ



なんて思ってネットで探したら

4ミニパーツ屋から

エンジン各種出てるのね~(⁠・⁠o⁠・⁠)


結局ポチりましたლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

カッコいい6Vエンジンとは

カタチが違いますけど

歴然とした実動バイクになれるのなら

里子に出すこともありませんね~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


これにてモンキーくん

川口ベース残留決定しました✨




編集後記:
腰の不具合は整形外科でレントゲン撮影もしてもらい結局骨はなんともなく腱がどうにかなってるんでしょうということで抗炎症薬と痛み止めを処方されました(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)おとなしくしてれば治るかな~♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱