アドレスV100日誌⑩(•ө•)♡ | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

アドレスV100日誌⑩(•ө•)♡

本日のお仕事は


軽いようで軽くなく


カウンターアタックで契約取ってきたり


アホな開発屋のフォローを完璧にこなしたり


ダレも褒めてくれないので


ココに書いたりしてみます(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~



そんなわけで


ようやく16:00に自由時間へ突入して


仕上がったカウルを


アドレスV100に装着してみます!ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)



ルンルンルンと始めた作業でしたが


⑨にも書きました例のビスが

インパクトドライバーで400回叩いても


ついに外れませんでした(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻


そんなときどうしたかというと…




カウルをぶった斬りました(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ




別カウルを買っての作業で


ホントにヨカタ〜(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞


右サイドのカウルもメンドウで


燃料リッドオープナーを外してから


取り外しとなります┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌



ご覧の通り内臓は脂肪が付着して

メッサきったね~~(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 

ひと通り洗ってから組付けします(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


カンタンに言ってますが

チッサなスークタのカウルって

カッチリハマるわけもなく

ぶっ叩いたり引っ張ったり

何度か倒しそうになりながら

外したビスは勘に頼って

元の位置に締付けます


カウルのアンダーカバーとでもいいましょうか

黒いヒレヒレがドーしてもビス止めできず

装着をあきらめました(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ




ホイっできた!
(千石峡さん風)

ジャンキー加減がある意味ニアウ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡



燃焼オイルが少ないようなので

いつものユニディまでビ~ンビビビン💨


YAMAHAのが1400円

HONDAのが1100円

SUZUKIは876円(⁠・⁠o⁠・⁠)



人間の燃焼オイルも減ったので

ディープなラーメン屋に行ってみます(⁠^⁠^⁠)


武州鳩ヶ谷宿桜町の「ラーメン大吉」
(↑川口市桜町)

ん~~ディープだ…


ジモティクチコミ一番人気のつけ麺

チャーシューつけ麺にしてみます♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱


シンプルな見た目で味もシンプル

味の染みたチャーシューはホロホロウマウマ

温かい冷やし中華の味です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



帰りにはエスティマに幅寄せされながらも

ビ~ンビビビンと無事に帰りました(⁠^⁠^⁠)



ワタチとしてはV100の大仕事が終わり

一段落なトコですが

できればヘッドライトテールライト
(中島みゆき?)

LED化してみたいな~と思います(⁠^⁠3⁠^⁠♪




season2に突入予定…?