おろっ?!トルク上がった?(・o・) | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

おろっ?!トルク上がった?(・o・)

ヘルメットシールドが


汚れているのでよ~く磨いても


汚れが取れないのはナゼ?>⁠.⁠<


内側から拭いたらキレイになりました(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 



お友だちのガンセキさんと

モンキーブラザーズしてきました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪


小猿ですので一般道をヒタスラてくてく

2時間かけて日高の巾着田へ♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

過去に通りすぎたこと100回以上(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 

初めて訪ねてみました(⁠^⁠3⁠^⁠♪


やたら遠くへグルグル回らされて

二輪車Pへ小猿たちを停めます(⁠^⁠^⁠)


晴れる予定も曇り空のまんまネ~(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 


駐車料金はバイク100円!

入場料は大人500円ね~(⁠^⁠^⁠)



桃の時期も過ぎ去り

彼岸花ももう終わりと言われていましたが

そんなコトはございませんლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)


ほ~らこんな感じ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

こんなに咲き乱れているんでつね〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


近づいて彼岸花


橋と彼岸花


陽があたると良いコントラストですね~(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡


お腹も空いていましたので

手羽先とたこ焼きを食べます!(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞


テント村も秋の気配ね~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


出店のウラに珍しいおクルマがw


このサニー好きだな~❤️

ロケットサニーはもっとスキ(´ε` )


帰り際の里山遠景と小猿ブラザーズ♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱




巾着田からほど近い

夢生民馬齢パークの

メッサビレッジへ移動します(⁠^⁠^⁠)


クルマの駐車料金は1500円ですが

おバイクは0円です〜(⁠・⁠o⁠・⁠)


ここは美味しそうなフードブースが

イロイロありまして

レイク・MIYAZAWAを眺めながら

ジビエバーガーを食べたりできます✨

(たまごトロットロ♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱)



しばらくのあいだ

情報交換をしたり

浮世の不具合を嘆いてみたり

マターリしてから帰路につきます(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


まあ

さしたる渋滞もなく

わずかなトラブルもシレッと交わし

18時過ぎに地元川口に着いて

一杯やりました~ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)


ん~~

サカナは川口に限るな~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



急遽遊びに行くことになった昨夜

置きっパだったモンキくんの

エンジン始動してみると

しばらくアイドリングしたあとに

「プスンッ!」(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 

なぜ止まる……

ハッ…

気温か!(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

燃調が薄いんでしょうキミは!>⁠.⁠<

エアスクリューをゼロまで閉めて

1.5回転開けます

スロースクリューをアイドル回転まで戻し

そのまま出発した今日の旅でしたが

クラッチ繋ぐときに

そんなに半クラ使わずに繋がり

トルクの谷もなく音もよい(⁠・⁠o⁠・⁠)

夏の間は基本的なトコロがズレたまま

非力に走ってたんスね~💦

モンキくんもモソッとメンドウみましょう(⁠^⁠^⁠)

は~次はいつ休めるかな~