rod-Tの1月 | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

rod-Tの1月

お正月気分もスッカリ消えた月末


イヨイヨ1月も終わりますね~


仕事は予定通りとはいきませんが


計画変更でなんとなく良好


去年から導入の営業用コペンが


活躍してくれてます!




プライベートの1月は

ローライダーの改修も終わり


2月下旬にはマスツーやりたい(^^)

ポカってる有閑日には

チョロっと走りますけどね〜


雨でも風でもゴルフは行きますが

真冬のラウンドは以外とムズい

年明け2回ラウンドしましたが

ビミョーに100を切れません(・o・;) 

あまりの調子の悪さに

新品ボール使用を控えてましたが

2月から本気モードで新品使います!

ブリジストンTOUR B XS

タイガーウッズEDT


よく飛んでよくスピンする

夢のようなボールです


よく動いて身体が重いときは

イオン川口の無重力マッサージ

300円で揉みほぐし


身体が楽になったら

2階の葵製麺所で特製つけ麺



まあ

そんな感じであと11ヶ月

ガンバって参りましよ~(^^)