{10384D68-02A0-4362-AE16-DBC5858229F8}
 変顔しかしない甥っ子達。
{CBEC02EA-B0FC-4B1B-902D-4BA81F830E56}
 5皿ごとにガチャができるからと、食べ過ぎだろーくらいの勢いで食べる。
 
そして、ずっとテンションMAX

 久しぶりに会った3人。

 大きくなってる分、超パワフル。

 負ける気しかしない。

 3人の食べっぷりでお腹いっぱいでした。

素直になる場所を間違えてるよ。

 私情を挟まずに客観的に話がしたい

 喧嘩腰にならずにいたいんだよ。

 
 自分を遠目に見てくれる人

 メールの返事は1日に一度だけ

 もどかしいほどの存在

 
 人の話を聞くのが仕事の人だから、自分を引き出してくれる人

 惹かれても仕方ないでしょう?

 もっともっとお話ししたいな。

 今度は会って話をしましょう。って…。

 その時が来たらいいのに…ね。
 たぶん、限界が来る。

 結局、同じだった。

 『頑張る』が重い。
ふと

助けてほしい

って思う

 1番近くにいる人じゃない人を求めてしまう

 悪い癖


 それでまた最悪になるから

 思いはかき消すように心がける



 自分の欲しい答えをくれなくて

 わかりきった正論をくれる

 ただ聞いて欲しいだけの時もあるんだよ。

 
 もっと客観的な答えが欲しい時もあるんだよ。


 ずっとモヤモヤしてる


 

頭が痛い。

 鎮痛剤を飲むけど

 たまに効くけど

 基本は効かない。

 
 日々、問題が起こる(気がする)

 頭は混乱気味になっている。


 いつ治る?

 痛い場所は毎日変わる

 私のことを客観的に見てくれる人に思い切り相談したい

 肯定して欲しいわけじゃない。

 話を聞いてもらいたいだけ

 頭を空っぽにしたら治る気がするんだけどな…。


 無理かぁ〜。