全ては
上手くまわらない

大切なものを手に入れるなら
それなりに
覚悟が必要

家族や
友達や
仕事を
全て忘れる

大切な人は
いつも一緒にいられない


いい関係を続けるのならば
それなりに
我慢が必要

言葉や
心や
身体を
全て消す


自分にできることは
元に戻すこと




出会わなければ良かった。
 
 風邪たたのブログ-チョッパーくしゃみ.gif気味です。
 
 10日位前に
 喉が痛くて
 物が飲み込めなくて
 それが治ったら…
 
 
 数日前からまた喉が…
 更に鼻�づまり
 そして声変わり
 
 
 朝起きて
 ちょっとうんざりたたのブログ-12002.gif
 
 
 

 またまた台風がやってきた

 

 子供たちの学校が休校になり

 朝からの利用が決定。

 前日に嫌というほどの

 キャンセルの電話


 全滅かと思ったら

 そうでもなかった。



 朝、8時のお迎え

 雨は思ったほど強くなく

 風もなんとか大丈夫。

 

 事業主さまは

 早くから事業所待機

 

 2番目に着いて

 他の子供たちを受け入れる


 雨も風もだんだん強くなってきて

 これぞ台風!!

 って感じになった


 

 駆け足で過ぎ去っていってしまい

 夕方には青空が見えた


 明日は晴れる?



子供たちと過ごす一日。
可愛くて
時々イラッ怒りとして
でも、嫌じゃない

ちび大赤ちゃんを抱っこして
お昼寝をさせる

ぼん太と一緒に
プラレールN700系を作る

ねぇねとふざけて
色んなお話をするぷよよん

どんなときもそれなりに
楽しいのに
ふと泣きそうになる

どうして?
何に対して問うのでもなく
ただそう思う。


毎日が
物足りない

好きな人がいたり
仕事が充実してたとしても

どこか
満たされない

生きている価値が
見いだせない



ねぇ
あなたはどうしてる?
ちゃんと生きている?
毎日が楽しい?

心が見えない
遠い‥‥‥です。